So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木メイサ 小林可夢偉

黒木メイサと小林可夢偉が、お忍びで温泉旅行!
あびる優とはファッションが原因で破局!?


黒木メイサと小林可夢偉が、お忍びで温泉旅行しているところを目撃されたと『週刊女性』が報道。

二人が目撃されたのは、平日でも1泊5万円以上という箱根の高級温泉旅館のロビー。

黒木メイサの所属事務所は、小林可夢偉との関係について、面識があることは認めたものの、「友人のひとりです」と交際を否定しているそうです。

一方、あびる優との交際を報じられていた小林可夢偉は、ある出来事をきっかけに、2人の仲が気まずくなったということ。

小林可夢偉が、ギャル系の格好でサーキットに来るあびる優に「もう少し気を遣ってほしい」と注意したら、「逆ギレ」されてしまったらしいです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうでも良いか・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000001-fliv-moto
[編集]

楽天インフォメーション

Copyright © エンタメ三昧のぐうたら日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
生活習慣病 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。